普通の日

今日は特にこれといって取り上げるものはありませんが
昨日のつんく♂の結婚のことはハロプロファンはどう思っているんでしょうか。
つんくの場合よくわからないんですよね。プロデューサーで
あることは間違いないんですがわが保田圭さんはあまりプロデュース
してもらっていないのであまりなんともいえなかったり。
まぁ圭ちゃんファンとしては圭ちゃんをこの世界に引き出してくれた
点とプッチモニ結成など恩はいくつか(もっとだろ!!)あるので
一応おめでとうとは言っておきますが。


デフディバ安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥)の
楽天イーグルスの応援歌ですがなんとなく頭に残っています。
でも一般のCDショップで売られていないので
なっち、ごっちん梨華ちゃんあややの方もどうなんだろう。


あとパソコンの方が直って戻ってきました。
しかしデータはすべて消去・・・。
今までためた圭ちゃんの写真や動画、音声ならびにモーニング娘。
の関連のデータ30GBほど全部が消えてしまいました。
今までの思い出の数々も全部が消えたのでかなりへこんでいます。
しかし形あるものはいつかは壊れるものですからこれも
世の定めでしょうかね。
常に前向きでいきましょうか。