TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュTBCラジオ2日目

池袋シアターグリーン公式サイトの公演情報ページが更新され、
保田圭が出演する「ネムレナイト」が追加されました。
ページにはチラシ画像もアップされています
http://www.theater-green.com/system/photos/b1_1144571301.jpg
http://www.theater-green.com/system/photos/b2_1144571301.jpg
大人の麦茶 http://www.theater-green.com/system/perform_detail.php?cd=247


TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュTBCラジオ 23:15-23:30に
メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんが出演しています。
昨日の放送を聞きました。村田さんと圭ちゃんは同い年ですからね。
地元を感じるときは?という質問には村田さんは新幹線でトンネルを
抜けていく風景が感じるそうです。圭ちゃんは千葉出身ですが
田んぼ道を走ると地元の雰囲気を感じるそうです。
若気の至りは?には大谷雅恵ちゃんは今でも派手だと言う話をしていました。
圭ちゃんはポテトのエルサイズを3つ食べておなかが痛くなってしまったそうです。
圭ちゃんはホントにフライドポテトが好きなんですね、私も好きですよ。
いろメロミックスで来週から動くスタジオの風景も見れるそうです。