こんにちワンコ2回目の出演など

現在発売中のステージ・マガジン「Top Stage」vol.33に、
舞台「夏ノ夜ノ夢」の記事が掲載とのことです。
明日のMBSテレビ『っちゅ〜ねん!』(終)14:00-14:55に保田圭が出演していますが
今回で圭ちゃんの出演はというより番組が終わってしまうんですよね。
かなり残念ですが仕方ありませんね。


3/28(火)よりGyaOで「こんにちワンコ」#2の配信がスタート。
MCが水野裕子さんで今回もゲストに保田圭が出演しています。
今回はワンコの健康大作戦と芸能界№1トイプードル決定戦をお送りします。
とのことなのでぜひご覧ください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011347/
私は週末にでもゆっくりと見たいと思います。


昨日もお話したパシフィックヘブンでの辻希美とのイベントですが
辻ちゃんファンはたくさんいますから圭ちゃんファンはチケットが
あたる可能性が低くなってしまいますね。まぁそれはしょうがないかな。