とくばんに圭ちゃんたちが出演、もしもツアーズなど

今日は松浦亜弥の記事がいろいろとでていましたがあややの話はすでに
随分前から知っている話ですから特に興味はありませんね。


3/23(木)放送「とくばん」にモーニング娘。OGメンバーが出演
> モーニング娘。トークでは、飯田圭織安倍なつみ保田圭
元モーニング娘。のメンバーが集結し、同窓会を。
現役メンバーと元メンバーで、トータライザーによる意識調査を行う。
> 中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希らOGも登場。
うたばんで圭ちゃんとタカさんと中居君とくれば盛り上がるのは必至ですね。
でもなっちやごっちんたちも呼ばないといけないというのは今のメンバーが
弱いということの現われですよね。あと圭ちゃんだよりというのも見え見えだし。
でも久しぶりに圭ちゃんが出てくれるのはうれしいですね。
あと矢口真里ダブルユー加護亜依辻希美は出ないみたいですね。
まぁした事が事だけにしかたないでしょうね。


3月25日(土)放送「もしもツアーズ」フジテレビ18:30-19:00に保田圭が出演。
今回が2回目の出演になりますがいつもうちの家では見ているので楽しみです。