舞台中だよ

舞台夏ノ夜ノ夢が上演されている真っ最中です。
なかなか圭ちゃんの評判もいいようでうれしいですね。
メロン記念日稲葉貴子さんとともにミュージカルをやったり
いろいろな動きを見せているハロプロですね。


モーニング娘。も新曲のプロモーションがそろそろ
始まってきたようですし。
ハロー!プロジェクトの公式サイトでも振り付けを
画像で紹介していたりしましたし今回の作品には
違った何かを求めているのかもしれませんね。
一応曲のプロモを見たのですが娘。らしさが
良く出ていたみたいでした。
まぁいわゆる表向きの娘。ミュージックではありますが。
私はハモリ重視の重厚な作品の方が好きだったり
しますから。でも乗りのいい曲も好きですけどね。