3月

いよいよ3月には入り保田圭出演舞台夏ノ夜ノ夢が近づいて参りました。
こころところテレビ出演が少ないのも舞台稽古のためでしょう。
圭ちゃんが見たいというのはあるんですが(特にハロモニ。あたり)
それも仕方のないことかもしれませんね。


今年のモーニング娘。楽天の応援ソングにはしないよね?
(って誰に言っているんだろ)西武ライオンズファンとしては
西武の試合にも曲がかかったりするのは非常に困るんで。
でもハロプロ全体アップフロント全体で応援しているのは
確かなのでメロン記念日村田めぐみさんがラジオやっているぐらいですし、
リーダーの吉澤ひとみは埼玉県出身なんだからよっすぃ〜だけでも
ライオンズを応援して欲しいものだよな。
でも昔のプッチモニダイバー西武ライオンズがあるのはと言う問題に
山梨県って答えていたから無理かぁ・・・。