マジアサ!保田圭出演

マジアサ!を聞きました。中澤裕子の代役での保田圭さんの出演です。
やっぱり圭ちゃんの声をラジオで聞くのはいいものですね。
ディズニーシーに裕ちゃんと矢口と行った話は前にも聞きましたね。
今週と来週は男性ボーカル№1を決めるといった内容でした。
今週は途中経過ということなので何とも言えないのですが
どうなるんですかね。
舞台夏ノ夜ノ夢の宣伝もしていましたね。
あんまりシェイクスピア作品の中でも堅苦しくないとのこと。
絶世の美女役ということはきちんと宣伝してましたね。
千葉っ子の圭ちゃんなのでいい感じですね。


ハロモニ。のない日曜日は久しぶりでしたが
圭ちゃんの声が聞けたのでよかったです。