ごっちんの話、ハロモニ

後藤真希が急性腸炎のため安静とのこと。
ごっちんにはゆっくり静養してもらいたいです。


ハロモニ。ハロモニ劇場から吉澤ひとみ田中れいな加護亜依辻希美
中澤裕子、小川真琴と岡田唯の夫婦、紺野あさ美新垣里沙三好絵梨香
藤本美貴のハトミキティは慣れてますね。高橋愛の天使、道重さゆみの悪魔
石川梨華とのやりとりもよっすぃ〜が中心でしたね。
バレー部の打ち上げでは出張マジレスでふじいあきらさんが登場。
雪山編の未公開は放送になった安倍なつみ以外の映像も放送。
あの時はなっちのものだけが流れましたからね。
富士急のほうでは負けたガキさん亀井絵里が食べたいということで
オリジナルほうとう作り意外と甘くてもおいしいようで。


今日も保田圭出演はなし。いい加減に圭ちゃんファンとしてはつらいです。