TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ4日目

昨日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュを聞きました。
メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんの放送ですね。
圭ちゃんは舞台のお知らせから始まりました。
やっぱり絶世の美女役の方が圭ちゃんには合いますよ。
村田ちゃんはお肉は苦手気味のようで焼肉好きの圭ちゃんは
すごい考えられないですね。圭ちゃんは方言の事を言っていましたね。
千葉も富津市では房総半島に近いですからいろいろあるんですね。


2月7日(火)発売 楽天イーグルスコラボレーション生写真「Fight!」
中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希稲葉貴子
ココナッツ娘。アヤカ・前田有紀松浦亜弥ソロ各2種 各\150(税込)
http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html
ですが熱狂的な西武ライオンズファンの私としては楽天のユニフォーム
を着ている圭ちゃんを見るのは非常に微妙な気持ちです・・・。