圭ちゃん出演日本テレビ『ラジかる!!』

保田圭さんが出演した日本テレビラジかる!!』を見ました。
圭ちゃんのお気に入りとしてマクドナルドのフライドポテトを
持ってきました。青春リクエストとしてLOVEマシーンをリクエスト。
ラブマのPVを見るのもなつかしいものですね。
モーニング娘。の卒業時のDVDを流してくれたりありがたかったです。
今の圭ちゃんはニンテンドウDSの脳トレにはまっているそうです。
中山秀征さんとはお願いモーニングから一緒にやっているので
トークははずむと思っていました。
舞台の夏ノ夜ノ夢の宣伝に来たということのようですね。
短い時間でしたが濃い内容のトークで私はうれしかったです。
舞台稽古はまだ始まっていないらしいですね。