「きになるオセロ」内容

ABCラジオ(大阪 1008kHz)『ハロプロやねん!』25:30-26:00に保田圭が出演します。
前回はあまりしゃべる時間がありませんでしたから今回が楽しみです。


きになるオセロ」番組公式サイトが更新され、
放送内容&お店情報ページに保田圭が出演した回の内容が掲載されてます。
http://www.asahi.co.jp/othello/onair/index.html
さてその「きになるオセロ」ですが見てみました。
圭ちゃんのきになる焼肉の裏メニュー「ザブトン」というお肉が出てきましたが
やっぱりお肉が好きなんですね。肩ロースのいい部分ということですが
中島チームになっている圭ちゃんは激戦の漢字書き取り対決に勝利して
お肉を食べる事になりました。金村義明加藤紀子さんの松嶋チームには
悪いですがとてもおいしいお肉を食べられて圭ちゃんもうれしそうでした。
他にもいくつかコーナーがありましたが事務所の先輩という圧力を
かけられていたのも加藤さんとのやりとりでありましたね。
全体的に見ても面白い番組だったと思います。
こういう番組を全国ネットでやってくれれば面白いのになぁ。