雪と言えば

日本海側は雪がすごいようですがカントリー娘。の雪景色や雪だよりを思い出します。
あのころもりんねちゃんはとても可愛かったなぁ。今頃何をしているんだろう。


圭ちゃんは誕生日から10日経過してどんな気分でいるんでしょうかね。
保田圭ファンとしてはあさってのイベントが気になる時期ですが
もうちょっと参加できる人が多いといいんですけどね。


モーニング娘。はいつの間にやら妹分の松浦亜弥に抜かれてしまったのですが
それも主力メンバーがほとんど卒業してしまったからに他なりません。
せめて圭ちゃんとなっちとごっちん加護亜依辻希美ぐらいがいてくれれば
勢力は保てたと思うのですがまぁ時代の流れなのか方針の失敗なのかこれでいいのか
何なのかは分かりませんが・・・。