34丁目の奇跡」オフィシャルブログに、保田圭

34丁目の奇跡」オフィシャルブログに、保田圭毎日放送「っちゅ〜ねん!」の取材で舞台の通し稽古を取材しに来た時の模様が書かれています。

> 今日、稽古場に元・モーニング娘。保田圭ちゃんが現れました!!!
> ・・・というのも、大阪毎日放送のテレビ番組「っちゅ〜ねん!」の取材で、
妹分のハロプロエッグを応援しにきてくれました。
> 通し稽古をご覧になり、保田さんの目がウルウルしているのを見逃しませんでしたよ!!
http://blog.eplus.co.jp/34thst/2005-11-23
本日放送の「っちゅ〜ねん!」でこの模様が見れるとの事。関西の方はお忘れずに。
圭ちゃんの活躍の模様が見れるのは非常に素晴らしいことですね。


石川梨華が司会を務めるハロモニ。ドッキリにあった紺野あさ美ちゃん。
いろいろありましたがハロモニはやはり大勢でやってほしいなぁ。
それにしても地方で放送が遅れている人たちはどう感じているのでしょうか?
いまだに未放送の地域も多々あるようですしこまったものですね。