BSふれあいホール感想など

昨日の保田圭が出演した「BSふれあいホール」の一部を聞きました。
圭ちゃんの異邦人を聞いたのですがアレンジが全く普通のものとは違う形での歌唱ということで
ちょっと違った気分で圭ちゃんの曲を聞くことができました。
つんく♂楽曲とは違った形での曲と言うのもいいなと感じました。
どうせプロデュースする気がないなら他の方に楽曲を作ってもらってソロデビューして
欲しいですね。このままじゃ全然進まないような気がするので。


娘DOKYU!ではガッタスの模様に内容が変わりました。
ころころと内容が移り変わるのもこの番組の特徴でしょうか。


最近はちょこちょこと加護亜依矢口真里などの番組出演があるようですが
見る方は大変でしょうね。特にハロプロメンバーを全体的に応援している方は
駒が増えすぎてというかチェックするのも一苦労なのではないでしょうか。
私は圭ちゃんのものだけに限って見るのでそれほど大変ではありませんが。