NHK「お昼ですよ!ふれあいホール」

NHK総合「お昼ですよ!ふれあいホール」に圭ちゃんが出演しました。
今回は楽器のお話という事で音楽系である圭ちゃんには
良かった回かもしれないですね。
なぎらさんと一緒と言うのも異色な感じのゲストですね。


赤い衣裳は圭ちゃんが好きな色であるというのもありますが
とてもきれいな感じで良かったですね。
圭ちゃんで楽器と言うとサックスということになりますが
民族楽器ではなかなか難しいでしょうね。


ちゃんとコメントとしても発言ができるようになっているのは
初期のモーニング娘。期の圭ちゃんからするとすごい事です。


ハロプロでは裕ちゃんも出たりしている番組なので
今後もまた出演する機会があるような気がします。
どっちかというと不器用な方の圭ちゃんですから
作るのには結構苦労してましたね。


今、ハロプロメンバーでも個人で動けるのは松浦亜弥
モーニング娘。卒業メンバーと言う状況は変わりませんね。
メロン記念日とかも普通の番組で見てみたかったりするんですけどね。