ミリオネア

フジテレビ系「クイズ$ミリオネア」に圭ちゃんが出演しました。
この番組は補欠ルームを脱出するのが芸能人の方の一番大変なんところですが
事前の番組予告でも補欠ルームからは出る事が分かっていたので
どれだけいけるかが見所だったと思います。


楽天イーグルスの応援歌と言う事でモーニング娘。がらみの
お話がでてきたのも圭ちゃんとの何らかの縁でしょうか。
二人目に通過して圭ちゃんが入れました。
場所がちょうど出演者の席の右奥に映りこむいい場所だったので
それなりにたくさん圭ちゃんをみる事はできました。


みのさんと対決する形にはなりませんでしたが
それなりに映りこめましたので良かったと思います。