圭ちゃん出演アリケンとよし子

テレビ東京アリケン保田圭さんが出演。
くりぃーむしちゅー有田さんとネプチューン堀内健さんの番組ですが
かなりシュールな番組なのでちょっとどうかなと思っていたのですがまぁ大丈夫だったかな。
有田さんとホリケンの空気は嫌いじゃないんですけど万人受けができるものではないからなぁ。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンでも言っているけど視聴率が低いだの何とかいってるけど
面白いものは面白いからどんどんやっていってもらって「かまわんよ」
有吉さんがいるのはちょっとうれしいね。穂花さんが司会というのもいいですし。
まず圭ちゃんから「なぜ男は浮気するの?」という質問から。
私は浮気をしたことないしできるタイプではないのでわかんないけど
健のいう本能的な生物学的なことは確かにあると思うんですが難しいよね・・。
「ありきちくん」の毒舌発言はさすがですねwまぁ微妙かなぁ。
俺は有吉さんが好きだからいいんだけどちょっとイエローカード発言かなぁ。
他の人だったら一応殴っておこうかなと思う程度の発言だから。
なんちゅう話題なんすかねぇ、アップフロントはこれはOKなのかな?三又さんが面白かった。
うーん難しい話だなぁ・・・。大橋アナはババァと呼ばれているんですか?
あんなに可愛い人だからこその面白いんですね。圭ちゃんに対しての
有吉さんの発言もいわゆるひとつのアンチテーゼだから面白いんだよね。


二人で食事に行ったら浮気なんですね、うーん圭ちゃんは男の人と二人で食事には言っていると思うんだけどね。
それとも番組的にこういう発言をしてください的なところなのかな。
俺はよくわからないけどやっぱり字の通り気持ちが浮いているのが浮気かなとも思う。
「ババァ」と「スケベ女」と「保田」っていう呼び方もいいよねwww
原田大二郎さんの発言はちょっと少なすぎるのはいいのかな?
「浮気されたのは保田圭じゃない」というまず根本的なところでのオチ。
こういう古典的なオチのパターンは私は大好きです。
来週も出るみたいな感じですが情報があっているのかわからないなぁ。
それにしても圭ちゃんはさすがアイドル。うまくこなせていましたね、すごいです。




埼玉農産物集中キャンペーンに吉澤ひとみが参加
http://saitama-wassyoi.jp/modules/wordpress/index.php?p=171#more-171
玉出身のよっすぃ〜なのでこういうお仕事もいいですね、埼玉県民としてはうれしいです。
どうせなら埼玉西武ライオンズの方も応援してくれないかなぁ?楽天の件があるから難しいけど
西武ライオンズの本拠地がある所沢はよっすぃ〜の地元の隣だしね。
バレーボールをしていてスポーツ好きなよし子はフットサルに邁進中ですが
うまい具合に応援してくれるとありがたいのですが。