「プレミアの巣窟」保田圭小川麻琴ハロプロ検定、ベリキュー!

フジテレビ「プレミアの巣窟」保田圭小川麻琴が“ハロプロ検定”に挑戦
ということで圭ちゃんとまこっちゃんが出演、司会のキャイ〜ンの天野君とはMUSIX!時代からの
付き合いということで保田画伯の絵から始まりましたね。さすがケメちゃんです。
2枚目に書き直した聖徳太子は意外と可愛かったなぁ。まこととのコンビもなかなかいいし。
シャ乱Qのライブの日は確かに圭ちゃんのお誕生日なんですがメロン記念日の柴田さんとかと舞台の予定があるからなぁ。
「お誕生日なのでいけない」という圭ちゃんの発言はうまかったですね。こういう発言ができるようになってすごいです。
ハロプロ検定ではモーコーの順位、麻琴の写真集タイトル、どツボッの出演者、矢口の恋レボの衣装の色。
かなりヒントが多い問題が多かったですがまりっぺの衣装の色は忘れていたなぁ。やっぱり紫の圭ちゃんしかすぐ出てこなかった。
こういう問題は本人よりファンの方がわかるものですからね。ハロプロサブリーダーの圭ちゃんでも難しいよ。
私も5年以上前に全体というかモーニング娘。のファンは退いたので最近の細かいことはわからないなぁ。
私もこういう検定が6.7年前にあればかなりの正答率を誇れたとは思うのですが。




保田圭さんのソロクリスマスイベントがあっという間に受付終了になった件ですが
やっぱり圭ちゃんファンはソロのイベントを待っているということのあらわれですよね。
事務所さんは圭ちゃんと誰かさんのイベントばかりやっていてあまりお客さんが入らないから
といってまた他のメンバーとの組み合わせを模索しているけど大きな間違いなんだよね。
圭ちゃんファンの人口って意外と多いからソロのイベントの方が誰かと組ませるより動員は確実に大きい。
昔から言っているけどこの当たり前の原則がわかっていない人が多いんだよね、固定概念が間違っているのに気づいていない。
それにしてもすぐに受付が終わってしまったのでちょっと気づくのが遅かった人は間に合わなかったのではないかな?
追加で何かあるのかはちょっと気になるところです。



ベリキュー!真野恵里菜さんはマルクスの発言から、ホント芸能人から学者まで幅広いコーナーだなぁ。
Berryz工房嗣永桃子須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈℃-ute梅田えりか鈴木愛理岡井千聖萩原舞
今回のラインナップで最終回となっていくので決着が決まるわけですね。
チッサーの頭の手まりは可愛いな。あの肩のところの方が最初は気になったのですが。
桃ちゃんは絵が可愛いね。熊井ちゃんいいね、雅ちゃんはイメージはあってるね。マイマイのはタイヤが字になっている。
ももちは石の雨という感じでストーンシャワーって感じ(笑)愛理ちゃんは惜しい感じかな。
こういう標識って文字はわからない人もいるから使わないのが前提なんですよね。まぁさんが楽しみ。



Berryz工房 起立!礼!着席!」は徳永千奈美熊井友理奈のとっくまのお二人
友理奈の雷なっても爆睡のお話や千奈美ちゃんの髪型をどうするのかのお話など。
個人的には似合えばどんな髪型でもいいんだよねぇ、メロンの大谷雅恵ちゃんみたいに
ころころ変えるのもいいと思うしずっと一緒でもつまらないのなら変えていけばいいと思う。
最後の徳さんのアコーディオン演奏はちょっと音が小さめで聞こえづらかったなぁ。
私は楽器の音色が大好きなので楽器が弾ける人はホントにうらやましくて。



そうか今日は9月10日で℃-uteの日でしたね。昨日のLOVEマシーンの発売日も記念日でしたね〜。