道重さゆみラジオ圭ちゃん、歌ドキッ

CBCラジオ(名古屋 1053kHz)ハイパーナイト
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
23:30-24:00にゲストで保田圭さんが登場しました。
圭ちゃんとさゆという組み合わせはなんか楽しかったです。
ものすごく緊張していた重さんですがケメちゃんといろいろ話しをしていて
それなりに仲がいいのかなと感じました。すれちがいでモーニング娘。に入った
シゲさんですがケメ子さんとの絡みもアットホームな感じで良かったです。
それにしてもさゆみんは漢字は読めないし噛みまくりでしたが可愛いですね。
保田さんの優しいツッコミもさえていていい先輩だなと感じました。


高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の現役メンバーモーニング娘。とOGメンバーのベストアルバム宣伝が盛んなようですが
どれくらい売れているのかなー。基本ベストは一般層向けだからどうなんだろう。


「コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」
モーニング娘。「コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」
Berryz工房「コンサートツアー2006
がギャオで配信されています。ライブビデオはなかなかたのしいので時間があったら見たいと思います。


歌ドキッは小泉今日子(1986年)「木枯らしに抱かれて」
歌:村田めぐみメロン記念日
曲は知らないのですがむらっちのソロ曲が聞けるというのはすごくうれしいです。
キョンキョン世代ってやはり30代から40代ぐらいが多いみたいだから年配のハロプロファンには
ちょうど合うんでしょうね、私は分からないのですが・・・。
ムメのソロがあってあとはひとみんと柴ちゃんですね。それにしてもムラッチは細いなぁ〜。