コースター始動、歌ドキッ

コースターの方の動きが金子貴俊さんのブログに書かれています。
http://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/entry-10046806227.html
稽古が始まったようでこれから楽しそうですね。
舞台やミュージカルの稽古って大変そうだけどそれを楽しむのもまた魅力でしょうか。
保田圭さんも俳優さん陣に混ざってさらなる進化が期待出来ると思います。


昨日書いた安倍さんの話ですがもし福田康夫さんが首相になったらまた「福田」姓ということで
古くからのモーニング娘。ファンとしてはまたビクつく呼称になるのもあるかな(笑)


歌ドキッはLINDBERG(1990年)『今すぐKISS ME』兵藤ゆき矢口真里
矢口とゆきねえの声があっているとはちょっと思えないかも。
まりっぺでは原曲との声質の違いが有りすぎる気がするのですが・・・。
でもこの歌はどのハロプロメンバーが似合いますかね、考えちゃいますね。


昨日のアメトーークで過去の総集編を流していたのですが小池栄子さんと辻希美がゲストの映像が。
二人とも結婚しているんだよね。特に辻ちゃんはいつもの可愛いリボンをつけている状態で
ホントに可愛い。この子が妊娠しているというのはさすがにファンはショックは大きいだろうな〜。
私は個人的には飯田圭織さんの方がショックなのですけどね。かおりん〜〜・・・。