FC内容変更、ハロモニ@

どうやらHello!Projectファンクラブの方の変化が一部で伝わっているようですが
細かい事は正式に情報が入らないと何とも言えませんがSP会員と一般会員の差が出来たとしても
差異がそれ程でもないとそれはファンの自己満足でしかないような気すらしてどうなんだろうと思いますが。
なんか提携をしている楽天でもそんなようなFCの分け方をしていたような気がします。
これによって変更する人もいるんでしょうがそれだけ魅力のあるものになるのでしょうか。
私は非会員なのであれですが事務所に反旗を翻している者もいるということを忘れないようにね。
ま、私もタイミングを失っただけなので圭ちゃんのFC限定ソロイベントが頻繁に行われたりすると
入るかもしれませんから。さてハロプロファンの皆様方はどう考えていかれるでしょうか。


ハロモニ@高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいながちびっ子とルービックキューブ対決。
やっていることが古いのはディレクターやスタッフの年齢が読めると言うのは番組の基本かな。
愛ちゃんガキさんえりりんさゆみんれいなと格好は可愛いのですが内容としてファンは面白いのかな?
みんな気づいていると思うけど子供の名前が藤本美貴と一字違いの男の子美貴君「よしき君」
これって何かミキティがらみで意図的なキャスティングにも思えるのですが。
久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリンで初めてのロケがありました。
小春と愛佳はいいけど日本語がしゃべられないジュンジュンはなかなか厳しいかな。
リンリンは日本語ができるのですがやっぱりココナッツ娘。ミカちゃんを思い出します。
春ちゃんは足も長いし可愛いしお若いしいいキャラだし人気が出るのは分かる気が致します。