第1回ケメ子の部屋終了、歌ドキッ

昨日はケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!がZepp Tokyoにて開催でした。
セットリストは1.「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」 (保田)
2.「恋をしちゃいました!」 (保田・矢口)
3.「A MEMORY OF SUMMER '98」 (矢口)
4.「せんこう花火」 (保田) コント    保田・矢口でビーチバレーコント
5.「金魚花火 / 大塚愛」 (歌:矢口 ピアノ:保田)   ケメ子のデジカメ日記
6.「DANCEするのだ!」 (保田・矢口)
7.「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 (保田・矢口)  握手会
保田圭さんと矢口真里と言う盟友による共演でかなりハロプロファンには良いものになったと思います。
握手会があるのは以外だったかも。カジュアルディナーナショーのレベルのキャパではないからね。
恋しちゃやアメモリーオブサマー〜なんかは珍しいですよね。圭ちゃんのせんこう花火は最高でしょう。
最近セクボを聞いたりしているのでこれも何かいいかなと思います。
デジカメで撮った写真のコーナーやコントがあったのもこのイベントの歌だけではないところなのかな。
今回の件で次回の開催はまた手直しがあると思いますがマイナーチェンジを繰り返して
レギュラーの企画になってくれるとありがたいなと思います。


歌ドキッはMIKE『思い出の九十九里浜後藤真希メロン記念日柴田あゆみモーニング娘。高橋愛
クールで歌のうまいエース三人を集めた編成は素晴らしいですが温かみがないのは致し方ないよね。
ごっちん柴ちゃん愛ちゃんというのはとても歌はいいので歌番組としては十分です。
愛きゅん大人っぽくなってますね。この曲小さい頃なんかのドラマで聴いた記憶があり懐かしかったです。