圭ちゃん出演田舎に泊まろう!℃-ute

昨日保田圭さんが出演したテレビ東京田舎に泊まろう!ですがよかったですね。
初めて見た番組なのですがお年寄りやそれこそ田舎の人はよくごらんになっているのかな。
圭ちゃんがゴールデンでそれもたったひとりでテレビの画面を占拠していたと言うのは
見ていた視聴者の方には大きな印象を与えられたのではないかと推察いたします。
今話題の宮崎県ということでしたね。宮崎はテレビ局が民放2局しかないらしいのですが
この番組はやはり人気番組と言うことで放送されているのですね。
放送を見て思ったのは圭ちゃんやモーニング娘。知名度の高さでしょうか。
小学生もまぁ辻希美なのか藤本美貴なのか知りませんがニュースで知っているぐらいだそうですし。
あんなお年寄りでもモーニング娘。は知っていて圭ちゃんも知っているというのは驚異的な事です。
普通のアイドルさんや歌手さんではあの年代の方は絶対に知らないですからね。
オリコンの調査でモーニング娘。知名度が93%もあるというのがホントなんだなと思いました。
特に保田さんはいわゆる黄金の9人の中で重要な位置を占めたサブリーダーだから余計です。
今でも力は弱まりましたが対抗勢力がないので(AKB48では世間の人が名前が分からない)
これからもメンバーは頑張っていけるでしょう。たとえ解散してもそれは変わらないし。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の事をこの間同い年に
聞いたのですがまったく知らないのが普通でしたけど当時の娘。メンバーはみんな知ってました。
今ソロになっているメンバーはこれからも普通に活躍ができるでしょう。それもすごい事です。


番組的には圭ちゃんが泣いてしまいましたがホントに感情豊かな優しい人ですね。
それにたった一晩泊めていただいただけであれだけ別れで泣いてしまうと言うのは田舎の方は
ホントに温かいんだなと思いました、私は田舎がないので非常に憧れがあります。
それにしてもひまわり畑は本当に綺麗でしたね、そしてそれに負けずに圭ちゃんが可愛くて
すごく素晴らしい映像でしたね。またいろいろな番組に出演して欲しいです。




℃-uteの特設サイトが毎日更新されているみたいですね。面白いものです。
アップフロントもキュートで頑張って稼ごうとしているのかな?