圭ちゃんとなっちが辻ちゃんの誕生日祝い

おととい昨日と保田圭安倍なつみカジュアルディナーショー東京公演が行われました。
セットリストは前日触れた通りですが6月17日は辻希美の誕生日と言う事で
圭ちゃんが辻ちゃんの誕生日を祝ってみんなでハッピーバースデーを歌ったそうですね。
ホントに保田さんは優しいですね。のんちゃんにも伝えるということなので喜んでくれるでしょう。
ケメちゃんのようなハロプロメンバーやファンがいれば今後もハローは安泰だと思います。
なっちとケメ子さんでのディナーショーはやはりレベルの高さはすごい感じがします。
圭ちゃんのサックスソロも恒例になって来ていますし上達もしているようです。
今回歌われたモーニング娘。時代の「忘れらんない」などはなっつぁんと圭様のツインボーカル
だしこの二人で再現できたのはかなり豪華な感じなのではないかなと思います。
今回は広尾ラ・クロシェットだけではなく北海道札幌・大阪でも開催されます。
遠征される方も多いかもしれませんが行かれる方は頑張ってくださいね。

藤本美貴の件でもいろいろとあるハロプロですが夏のハロコンも出ないミキティなので
矢口真里の時と同じくしばらくは謹慎と言うことになるのでしょうかね。
矢口もまだ形としては司会者としてのハロコン復帰だから美貴ちゃんがどうなるかは分からないなぁ。
品川庄司庄司智春君もアップフロントに気をつかってかあまりコメントはしていないようですし
その点では庄司君も美貴様を大事にしてくれているのかなと思います。まぁ庄司君は
純粋でまっすぐなバカ(良い意味ですよ)なので普通の芸人さんと違って信頼はできると思いますが。