藤本美貴と庄司君の件、その他。

辻希美の結婚妊娠から連続でハロプロの話題がマスコミでとりあげられててんてこ舞いです。
辻ちゃんの方はしばらく休業なので落ち着くのでいいのですが藤本美貴品川庄司
庄司智春君の方はこれからも触れられていくので非常に大変な気がします。
ミキティと庄司君自体は別にいいのですが相方の品川君や周りの芸人さんたちは
いじらざるを得ない形でしょうしそれがモーニング娘。Hello!Projectにどう影響して
いくのかが分からないのでどんなものかなと考えています。
明石家さんまさんたちとのラジオヤングタウン土曜日にて藤本さんもお付き合いの件を
語っていたそうですので今後が気になります。ヤンタンでこんなに早く触れるのも
珍しい気がするのですが不思議な感じでした。しかし思えばハロー!プロジェクトも10年になって
いるわけですが最近までこのような恋の話題がほとんど無かったことが逆に不思議かも。
それだけ娘。とアップフロントエージェンシーが力を持っていたということなのでしょうか。
それともアップフロントの方針が変わったのか情報の管理が甘くなってきたのかな。
どちらにしても今後結婚したり熱愛発覚的なメンバーが出てきても対応できる形にしてほしい。
℃-ute村上愛ちゃんのときはあまりにもひどい形でしたから。めーぐるのような
ことだけはしてはいけないというのが事務所や周りの大人たちの務めでは無いでしょうか。
保田圭さんは大阪での舞台中です。圭ちゃんたちメンバー同士がこのような件について
どんな会話をしているのかがちょっと気になります。それこそ関係者でないと分からないのですが。