後藤真希歌手活動再開とよろセン!

よろセン!モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

で愛佳が可愛らしいエプロン姿?でペットを勉強する先生。




光井さんもなんかテンション上げてました。

あとCMでBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

のベストアルバムの告知が流れて「あななし」の映像が流れたのがなんかなつかしかった。

当時はそんなお子様たちではなく圭ちゃんに曲を書いてほしいの一心だったけどw

まぁ今でも圭ちゃんに対する歌への思いは変わらないけれどもBerryz工房も好きになりました。




さて本題に戻ると愛佳のうちのワンちゃんの写真が結構よかったですね。

さゆみんがネタばらしをしてしまいましたが。



何か愛佳の横顔が一瞬泰葉さん?に見えた気がした(笑)

まぁ気のせいでしょう。