モーニング娘。よろセン!2日目

よろセン!モーニング娘。

高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

ガキさんが司会で各地の成人式について。





新垣先生はしっかりものなので先生役が板についている気がします。



れいなや愛佳などの発言はなんか面白いですね。



どんな発言しても許してもらえるんですよねという道重さんの発言は

さゆみんの毒舌家なところが垣間見えましたね。



10年後の自分への手紙というのは昔の圭ちゃんがいたころのモーニング娘。でも

なんか似たようなものがありましたね。ある意味定番のものなのかな。





真野恵里菜さんのずっと子供でいたいというのはいいことだと思います。

さいごのでちゅ〜っていうのは台本どおりだとはいえちょっとあれですがw

大人になっても大変なことが多いので子供が一番いいと私は思ってしまいます。