今年初のモーニング娘。よろセン!

よろセン!モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

で今年初の授業を晴れ着姿で開始。ガキさんが先生。



みなさんの晴れ着姿はやっぱりいいですね。

いつもはハロモニ@で見られた姿ですが今年からはこういう形になりましたね。





今回はガキさんとカメが来週迎える成人式について。



各地の成人式についてのお話でした。

全国各地でいろいろな成人式の企画をやっているんですね。



真野恵里菜さんもなかなかいい動きでしたね。







昨日は電車の人身事故などで思わぬことになってしまいましたが1時間弱で動いてよかったです。

靴を間違えたり手袋を忘れたりでなんか厄日だったのかもしれません・・・。