プロ野球番組の里田まいと岡田唯とか

プロ野球スポーツフェスティバルですが里田まいカントリー娘。)さんが

アシスタント的ではありましたが司会者の一人として活躍していました。

西武ライオンズファンとしては涌井秀章君がMVPだったし中村剛也選手が結構とりあげられたりで

それはそれでうれしかったのですが気になったのは岡田唯さんの部分です。

唯ちゃんはほとんど出てこなかったので

野球好きの人には出ていたことさえわからなかったかもしれないですし。




あとは里田さんが意外ときっちり番組進行をできたということでしょうか。

おバカタレントとしてなんかむちゃくちゃな答えが取りざたされていますが

きちんとできることはできるんですよね。

私は逆にクイズヘキサゴンとかを見ていないので舞ちゃんといえば

「運動能力の高いスタイルのよい女の子」という昔からのイメージが強いです。

でも今の番組で彼女を知った人はそうは思わないんだろうしなんか変な感じw




似たようなところでmisonoさんのことがあります。

misonoさんのことを「倖田來未の妹」と呼ばれる人が大半の昨今ですが

私は倖田來未さんが出てきた頃に音楽を聴かなくなっていたもので

day after tomorrowのボーカルの人のお姉さん」という認識が変わらないんですよね。

今でも倖田來未さんが出てくるとmisonoさんの姉という感じなので。

人の認識って面白いですよね〜〜。