ブログの方とカラオケ

保田圭さんのブログがどんどん更新されているので見るほうとしては楽しいのですが

見る人間である私の時間があるからいいんだけどいつもは忙しくて見てられないんだよね〜。

やっぱり仕事が忙しくてもなんか活動する時間ぐらいはほしいんだよね。

圭ちゃんのブログがこういう感じで更新されていると大晦日から元日への年越しのあたりでも何か更新はありそうですね。



といってたら明日がもう大晦日だということを忘れていた(笑)

あまりにも忙しくてゆっくりしていないのでそんな気が無いんだよね。

来週からは仕事が始まってしまうしね。





あと今日は久々に圭ちゃんファンのハロプロファンの方とカラオケに行ってきました。

やっぱり普段歌わない(歌えない?)ハローの曲をガンガン歌えるのはいいですね。

まぁヒトカラでいつも歌っているときもあるんですがwww

思えばハロプロ楽曲を500曲ぐらいは歌えるようになっている自分もどうかと思うけど

やっぱりいい曲は多いですからねぇ。