圭ちゃんのブログはいいね。よろセン!

保田圭さんのブログにて昨日は浦和レッズ坪井慶介選手とのお写真が
坪井慶介くんと☆
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10184388267.html

圭ちゃんと坪井選手の交流はファンならみんな知ってますけど改めてブログに出てくるとなんかうれしいね。
圭ぴょんのブログができていろいろ活動内容がリアルタイムにわかるのは本当に助かります。
昨日の矢口真里のブログのほうには番組出演情報もあったりしますしいいですね。



今日のブログには
28歳のわたし。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10184680113.html

では

>最近…久しぶりに友達と会うと新しい家族が増えてたり。



>忘年会の会場でも子供たちが走り回ってたり…。



>そういう年齢に
>なってきたのかなぁ…
>とシミジミ考えたりする



>28歳保田圭でやんす☆



>よい年末を!



との記述が。

私も10日ほど前に28歳になった同い年なので状況は非常によく似ています。
私も友達が2ヶ月連続で結婚して年齢を感じる今日この頃です。
圭ちゃんは交友関係も広いしいろんな出会いもあるだろうし可愛くて優しい人だから
めぐり合う人は多いだろうけど私は社交的なほうでもないからなかなか難しくてねぇ・・・。
まぁできれば結婚とかもしたいのですが精神的にも経済的にもまだまだかなと思ったりもしたりして。




Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
よろセン!動画がYouTubeなどからなくなっていますので放送時間が微妙に伸びたときのものがわからないまま。
今は過去の動画を見たりしていますがなかなか面白いものが多くてよかったです。
年末年始で一週間ほど休みなのですが時間があまりないのが大変です。
来月からマジで忙しくなってしまうのでブログがかけるかも心配なぐらいです。
さて生きていけるのでしょうかね・・・。とても心配です。