よろセン!も今年終了

よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
による梅さん先生での今年ラスト放送。スイーツ作りの最終章。
マイマイのDJマイマイ的な部分はなかなかよかったです。
みんななかなかよくできていましたね。愛理と栞菜のものは動物さん的なキャラがよくできていたと思います。
来年はモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
ガキさんが先生で1月5日よりスタートだそうです。


年始には保田圭さん出演のテレビ番組がいくつかありますがまだ時間が無いのでもう少ししたら更新したいと思います。
あまりにも忙しいここ数ヶ月だったのですが来年もまた忙しいようです・・。
この年末年始はせめてゆっくりして休みたいと思います。