よろセン!とベリキュー!とか

よろセン!亀井絵里さんのマグロ動画

ガキさんのツッコミがかなりいい感じ。ガキカメのお二人ですし息がぴったりという感じ。
今日もカメちゃんが試食をしていますがすごくカワイイですね。
ジュンジュンもすごくいい表情をしておりますね。あの髪型がやっぱり私は好きです。
ロングの黒髪はかおりんのときから好きなんだけどあの髪のまとめ方がいいんだろうね。
さすがにマグロの目玉はちょっとグロいよねぇ。私はどうも苦手だなぁ・・。



最近知り合いのファンの方にBerryz工房℃-uteのアルバムの音源を頂いて聞いています。
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
すごくいい形での音楽でいいですね。
茉麻の声がよかったり熊井ちゃんが可愛い声だったり梅さんがやっぱりキュートな声だったり
佐紀ちゃんがカッコよかったり桃ちゃんの声がすばらしかったりetc...。
やっぱりよい楽曲を聴けるという点でハロプロファンはやめられないな的なところはあるねぇ。
まぁ私の場合あくまで保田圭さんのファンだからハロー!ファンといえない部分もあるのかもしれないけど。
一応ハロプロ楽曲はカバー含めて500曲ぐらいは歌えるからファンといえるのかもしれないけど。