保田圭矢口真里CDS、よろセン!

「2008年12月度カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
最寄り駅:東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座駅」C3出口より徒歩1分      
出演者:保田圭/矢口真里
入場料金:¥15,000(税込・ファンクラブ特別価格) 
座席:全席指定 保田圭矢口真里カジュアルディナーショー 〜クリスマススペシャル〜
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-yaguchi.html#0812dinner
圭ちゃんと矢口によるクリスマスカジュアルディナーショーですね。
ちょっと興味はあるんですけど仕事がら休みがまったくわからないというのもありますし
当日は友人の結婚式が予定されているので無理だろうなぁ。
まぁ私のような引きこもり系?圭ちゃんファンはなかなか現場には参加できないんですけどね・・。



よろセン!マグロについて動画

亀井絵里が先生ですが少しずつ板についてきたかな。
れいなは元気ですね。ガキさんは演出的によくしゃべるように指導しているらしいですね。
マグロのお値段についてのお話。絵里の1キロはこれくらいといういい加減な?ところはいいですね。
日本は世界中のマグロの4分の1を食べているそうです。ジュンジュンの顔がすごく愛らしい。
髪型も可愛いしね。ちゃんとツナ缶というのはリンリンですね。
どうもシーチキンという固有名詞をつかいたがる人がいるからはごろもフーズさんも大変ですよね。
私はツナ缶は食べないのであまり関係ないのですが。
先日からですが真野恵里菜さんの一言の後ろで誰かがアピールするように指導しているみたいですね。
前のジュンちゃんのも可愛かったけどこれはちょっとしたことですがいい演出だと思います。








あと関係ないのですが今日仕事帰りにある駅で田代まさしさんらしい人とすれ違いました。
私は公式ブログはまだ見ていなかったのですが見た瞬間そうだと思いました、(もしかしたら人違いかもしれないけど)
その1分後に携帯でブログをみたらひげの感じや顔つきもそっくりだったのでおそらく間違いないかなとは思うのですが。
私は田代さんのファンだったので罪を犯したとしてもそれぐらいでは評価は変わりません。
またいつの日か戻ってきてダジャレを言ってもらいたいものです。
http://tashiromasashi.seesaa.net/