ハロモニ@とか

今日のハロモニ@MouTube未公開スペシャル。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
まだキャベツ大臣っていたんですね(笑)思えばこのコーナーは昔は素人投稿ビデオコーナーでしたが
ちゃんと娘。メンバーのコーナーになってよかったです。
れいなとカメちゃんの田中刑事の絵里の演技?は面白かったです。
ガキさんと小春とかあの衣装がいいから放送しても良かったのになぁ。
さゆみんのラジオ体操って最初からぜんぜん違うじゃん・・。うどんを丸呑みもなんだろうあれ?(笑)
来週はドッキリみたいですね。というよりなんか急に終わっちゃった感じですね。




昨日のTBSでのイベントの出演者のほうはいったいなんだったんでしょうね?
裕ちゃんは他の仕事があるスケジュールみたいだし圭ちゃんも出ないようだし。
麻琴はでるのは変わらないようですが何でぜんぜん違う内容が一瞬掲載されたのかが不明。
間違えようがないでしょうがという気もするのですが。