Berryz工房ライブ映像、ハロモニ@

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
の「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」
のライブ映像がギャオで配信されています。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0044737/
見てみましたが曲的にも内容的にもすばらしいライブですね。
石村舞波ちゃんがいないのがちょっとさびしいですけど。
モーニング娘。の方のライブ映像もあるのですがどうもあの時期の娘。は興味がないかな。
保田圭さんがいた時代は全部見ていますが圭ちゃんがいなくなって見る気がないのも
事実ですがいい曲があったらみたいとも思うのですが時間もないしそれほど
気になる曲もないしとりあえず静観と言う形ですね。
セクボだけ見てもいいのですが結局時間がかかるしどうもパソコンの調子が悪いのか
映像が滑らかに再生されないので・・。新しいパソコンを買ったほうがいいのかな。


ハロモニ@新垣里沙道重さゆみ田中れいな光井愛佳リンリンが登場で
キーボードの早打ち対決と言うことでしたね。
ガキさんシゲさんれいな愛佳リンリンたちは学校でやったぐらいと言っていて
あかチン国王がちょっと驚いていましたが俺の時代でも学校でやるぐらいだから
国王は相当年齢が高い人がやっているんだなというのも分かって気がします。
俺は学校でもやらなかったし誰にも習っていないのでむちゃくちゃな指使いです。
結局圭ちゃんファンとして掲示板書き込みから初めて日記毎日書いているだけで
ある程度は打てるようになるものですね。間違えを消すほうが時間がかかりますけど・・。
仕事柄パソコン打てないと話にならないのですがなかなか癖は治らないよね。
高橋愛新垣里沙リンリンがグルメキッズに出ていましたけどこのコーナーは
子供芸能人のコーナーなわけ?正直良く分からないなぁ〜〜。
愛ちゃんがとても可愛かったのでそれはそれでいいのですが。