パシイベセットリスト、娘。ドキュなど

保田圭・アヤカパシフィックヘブンFC限定イベントセットリスト
1.「情熱行き未来船」アヤカ 2.「BEST FRIEND」保田圭3.「AS FOR ONE DAY」保田&アヤカ
圭ちゃんはおなじみのベストフレンド、アヤカはココナッツ娘。の持ち歌を披露の模様。
アヤカソロの「情熱行き〜」はちょっと聞いて見たいですね。AFODはモーニング娘。としての
ケメちゃんのラストソングなので思いいれは深いですね。私はずっとこの曲で娘。の歌はとまって
いたので。(今はなんとなくその後の曲も聞いていますが)
「MAMA LOVES mamboIV」ですが、スカパーの宝塚チャンネルで放送されるようですね。
どっちにしてもうちでは見れないけど。どこかでネットででも手に入ったら見たいですね。
娘DOKYU!は引き続きメロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ大谷雅恵カントリー娘。里田まいが登場。
谷さんひとちゃんとか呼んでいるんだね。大谷さんと斉藤さんはいいね。
安倍なつみの話になりましたね。なっちはホントに天然なんだね。まぁらしいっちゃらしいね。
中澤裕子の曲はいいですね、ハロプロメンバーでは裕ちゃんしか歌えない感じかも。
後藤真希のCMも毎日流れてますね、ごっちん
やっぱり石川梨華とのクリスマスディナーショーが気になりますね。
梨華ちゃんファンも同じかな。松浦亜弥の方は30000円らしいですね。
まぁあややの方はちょっと違う感じがするしなぁ。