ハロプロFC改変公式サイト、よろセン!Berryz工房

よろセン!ついにBerryz工房動画

よろセン!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
梨沙子が先生役で魔女の衣装で登場。ベリーズメンバーがマジで可愛くてたまんない。
こんばんうっひ〜は「Berryz工房 起立!礼!着席!」だから番組が違うんですが文化放送さんいいんですかw
りーちゃんの魔女好きは昔からですからね、といっても怖い魔女ではなくて可愛らしい魔女のほうなんですよね。
新曲の「MADAYADE」のOLさん風衣装もまたいいんですよね。私も保田圭さんファンでありながら一応Berryz工房ファンでもあるから。
りしゃこのちょっとグダグダな司会役もまた可愛かったですので今月はすごく楽しいベリ月間になりそうですね。
佐紀ちゃん茉麻の制服姿もまたすばらしく可愛い。これはちょっと録画は当分消せないなぁ。
男性をだまし自分の恋人にする魔法をBerryz工房メンバーなら誰でもいいのでかけてほしいね。



昨日も書きましたけど公式サイトにのったので改めて。
2009年4月ファンクラブが新しくなってスタートします!
http://www.uf-fc.jp/new.html
A. Hello!Project
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/ハロプロエッグ
B. モーニング娘。OG
中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/紺野あさ美/小川麻琴/藤本美貴/飯田圭織/辻希美/音楽ガッタス
C. 松浦亜弥
D. メロン記念日
稲葉貴子前田有紀三好絵梨香岡田唯に、特別WEBサイトが開設予定
昨日に追記でこれで思ったんですがハロショでの扱いは今までどおり販売が継続されるのではないかなということです。
ハロプロを4つに分けたという意味合いに見えるのでハロプロではないけどハロプロ的であるという形になりそうな予感がしました。
そうしないとあややのグッズを売らないというのはないだろうし娘OGのグッズだって売れるんだから損するだけだよねぇ。
相変わらずガッタスエッグメンバーの立ち居地が気になるのは大多数のハロプロファンでしょうね。