カメちゃん動画、加護亜依中西圭三、圭ちゃん

よろセン!カメちゃん先生動画

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
で亀井さんが先生のよろセン!ですが家庭科の先生のエプロンをしている絵里がかわいいね。
なんかものすごく若いお母さんみたい。
れいなは元気ですね、愛ちゃんの正解を当てた時の笑顔はすごく素敵。
さゆみん「ゴミくず」って何よwれいにゃ君キャットフードは当時はないでしょうに。
こういうクイズは中国人メンバーのジュンリンはつらいよね。
最後に食べる人をめくるところでの絵里のわざとらしい驚いた表情は最高でした。
それにしてもトロってめちゃくしゃ高いですね。最後まですごい独りよがりな番組で面白かった。



加護亜依中西圭三氏プロデュースでソロ歌手活動を開始するようですね。
中西さんといえば先日メロン記念日と一緒にライブをしていたなぁという感じです。
私はあんまりよく知らないのですがいい曲は提供してくれるんでしょうね。
ただあまり加護ちゃんに興味がわかないのも事実でして。
あいぼんの曲が聴けたら聴いてみようとは思うけどそれほど積極的に聞こうという感じはしないなぁ。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=413


11月1日(土) 「テレ土 アリケン
テレビ東京 25:25-26:10
11月7日(金)放送
恋するハニカミ!
TBS/毎日系 23:00-23:30
保田圭さん出演