やぐやす、ベリキュー!

保田圭/矢口真里 カジュアルディナーショー」が大阪のフラミンゴ ジ アルーシャ
で行われるのが明日ですね。もう大阪へ移動している人も多いのでしょう。
圭ちゃんと矢口ちゃんのコンビはやはりいいバランスが取れているのでホントに二人でデビューしてほしいな。
これがプロデューサーと事務所に時間と手間の余裕があれば早々に実現しているだろうに・・・。
あれだけいろいろとユニットを作っておきながら放って置かれているメンバーが多いのもどうですかね。
ケメちゃんとまりっぺで曲を作る事が現実になったら果たして可能性はあるのかな?
おそらく邪魔はしないだろうから事務所側も手間が省ければありえるとは思うんですが。
矢口の小ささと可愛さのキャッチーなところと圭ちゃんの歌唱力と人間性と絵心?があれば
十分面白いユニットになると思うんですけど。もちろん圭ちゃんのソロデビューが一番いいのですが
彼女は集団の中にいたほうが光輝けるタイプだとも思うのでねぇ。
このままテレビ出演と舞台・イベントで続けていくのもいいけど何かアクセントがほしいから。



ベリキュー!はイラストの正解発表。梅さんは正解になったのですがあとで不正解だったり難しい。
雅ちゃんは山のイラストがなぁ。いまさらだけどみやびちゃんのちょい茶髪がかわいい。
愛理さんはなんかいつも以上にかわいい。熊井ちゃんのあせっている表情も臨場感があっていい。
桃ちゃんはあいかわらず絵は可愛いけど違うなぁ。千聖ちゃんはどうも衣装のほうに眼がいってしまう。
友理奈とみやの最後のふたりのLOVEポーズはすごくいいね。できればくまぁずで見たかった・・・。







この前の回のベリキュー!動画