あれ?出演者が変わっている?、ベリキュー!

以下過去情報

『〜絆〜 パラリンピック柔道を応援しよう! in Sacas広場』
日時: 2008年8月20日
会場: 赤坂サカス Sacasu広場/TBS特設ステージ
時間: 11時〜13時30分(予定)
出演: パラリンピック柔道競技者、中澤裕子保田圭小川麻琴
女子プロレス選手有志、スペシャルゲスト(スポーツアスリート)

昨日の深夜に上記の内容が書かれていたのですが今見ると
出演者が小川麻琴岡田唯三好絵梨香に変わっている?
http://www.ejudo.info/paralympic_event0808/
まぁアップフロント側なのかTBS側なのか情報の伝達ミスなのかわからないけど
今後また変更になることもあるのかな?
最初は誤植で中澤裕子安田圭小川真琴だったかな?
どちらにしても圭ちゃんが出ないと意味無いのですが・・。



ベリキュー!
クイズの神様のキー坊ことサバンナ高橋さんは最近よくテレビに出るようになっていいですね。
さて内容はマニュアルということで大きな犬にほえられたときにおとなしくさせるマニュアル。
雅ちゃんは「おすわり」愛理は「わんわんわんわん」となく。めちゃくちゃかわいい。
茉麻は誘導して通り過ぎようとする。まぁだから殴るのかと思った(笑)
栞菜は犬と同じ格好をして逃げる。マイマイはしいーといって通りすぎる。
熊井ちゃんは手をたたく。友理奈の犬(ミントかな?)はこれでゆうことを聞くそうで。
正解は次回なので楽しみにしたいです。これは本当に使えそうだから。