圭ちゃん、Berryz工房インタビュー、ベリキュー!

保田圭さん出演の舞台劇団たいしゅう小説家「THE☆どツボッ!!」が27日で千秋楽を迎えました。
今回の舞台も圭ちゃんはきっちりと役をこなせたようで良かったです。
なかなか仕事の関係で見に行く事ができないのですが在宅系の人間にとってはそれほどつらくないし
圭ちゃんを支えるファンの精鋭部隊がしっかりサポートしてくれているのでおまかせしている状態です。
今からちょっと休みになるんですけどちょうど舞台は終わっちゃったし何かタイミングが悪いです。
といっても私は圭ちゃんならびにファンの方々を後方支援できればそれでいいので。
話によるとAKB48篠田麻里子さん(山口由紀子さん)がかなりアドリブ連発だったとか。
圭ちゃんにアドリブを求めるのがいいのか悪いのかはわかりませんがひとつの形ではありますよね。


甘酸っぱい一日 - 赤門記者のメタボな日々
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の取材内容が掲載。
http://blog.goo.ne.jp/daily013/e/15416ead4a6f4f0905efb9b95f1cd846
各メンバーの特徴を結構捉えられておられるかなと言う感じは受けました。
Berryzは今一番私が好きなユニットですのでちょっとうれしいです。
これほど個性的な可愛いメンバーがそろっているのも黄金期のモーニング娘。を思い出すぐらいだから。
年齢的にも当時のモーニングよりずっと若いしダンスも歌もいいから
あとは世間がついてくるかだけでしょうか。まぁあのころの娘。は神がかり的なところがあったから
モーニングの再来と言うのは無理だけどもうちょっと評価されてもいいんだけどなぁ。


ベリキュー!Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかで味覚勝負が開始。
佐紀ちゃんと桃ちゃんがミキサーでジュースを作る回でした。
ショートケーキやプリンを入れた事で甘さがあるせいかあまりまずくはなっていなかったようでしたが
次回ではいよいよキュートチームが正解をあてることになりそうです。さてあたるのかな?