加護ちゃんの映像と公式ファンクラブの件


テレビ朝日加護亜依の独占インタビューの映像を見ました。
あいぼんの可愛さが残りながらも大人っぽくなった言葉づかいはなかなかいいですね。
しゃべり方も昔と変わっていない部分もあるしとても懐かしいです。
辻希美もそうだけど20歳になっても子供っぽさの可愛さは生きていますね、可愛いです。
リストカットについても結構語っていましたが両親の離婚などいろいろあったのはかわいそうです。
確かに大人っぽくなったんだけどルックスがやっぱり幼いからすごいギャップがあるなぁ〜。
私個人としては昔より今のほっそりとしたあいぼんのほうが好きですね。
タバコに関しても何とも言えないなぁ。俺自身がタバコ嫌いな人なのであれですが
別にそこまで気にすることでもないような気さえしてくるほど精神的に追い詰められていたみたいですね・・・。
やっぱり12歳で芸能界のトップに立ってしまった上に指導してくれる親御さんや
まわりの大人に恵まれていないというのはかなりつらいですね。
石本さんという方がかなり支えになっているようですね。
ただあいぼんファンの方は彼氏さんがいるというのはどう思うんでしょうかね?
俺は別にそういうことを気にするようなレベルでは見ないけど他の人はそうではないでしょうし。
辻ちゃんの結婚に関しても驚いていたようですね、それはうちらと同じですね。


TBSでやっていた加護ちゃんが出ていたドラマも水戸黄門と交互にやっていく人気ドラマでしたが
ゴールデンタイムのアットホームなドラマでしたから芸能活動を復帰して戻るのは難しそうですよね。
うちの保田圭さんも出演していたドラマでしたがどうなんだろう。
あのドラマも娘役の加護ちゃんがいなくなってできなくなったというところが強いからね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000907-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000010-oric-ent
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/53498/full/


加護亜依公式ファンクラブ「ビスケットクラブ
公式ファンクラブは10日(木)より本格オープン
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
ブログも更新されていくようなのでかなり楽しみではあります。


俺が一番気に食わなかったのは梨元のおっさんがゴマキって言ったことが一番の問題でしたね。
うちらは後藤真希のことをそんな風には死んでもいわないから。


ごっちんなどとの交流もあったようですし他のハロプロメンバーとも交流があったようなので
おそらく圭ちゃんたちもやりとりはあったのでしょうね。
あいぼんのインタビューは何も問題なく真摯に取り組んでいたように思えます。
やっぱりいろいろあったけどまだ20歳という若さなのでこれからいくらでも頑張れるはずです。
裕ちゃんはデビューが24歳なんですからまだ何も始まってもいない年なんですから。
私としては一緒に時間を過ごした仲間ですから今後も遠くから応援はしていきたいと思います。