ハロモニ@の件をふりかえってみて

昨日のハロモニ@の放送を見てあらためて記事の報道内容ともろPのブログと
全部総括してみたいと思います。
まずあの記事で昨日の番組の視聴率がわずかでしょうが上がったのは間違いないでしょうね。
もちろん興味本位で見たという形でしょうから面白いかは別問題ですが。
私は東君は好きなので個人的にはそれほど悪くはない放送でした。
問題なのは来週の芸人さんや素人さんの動画を見るコーナーのほうです。
完全に娘。の番組ではない内容になるのが一番困ります。
そして両角さんのブログについて、あれもひとつの視聴率をあげる「エサ」としての
記事だったという面もあるんでしょうが少なくとも何かファンに刺激を与えることにはなったでしょう。
煽っているのかもしれないけどそれが事務所に伝えられない立場の人だからブログで書いたともいえるのかな?
いくら一緒に仕事をしているからといっても立場上いえないことの方がファンより多いかもしれないし。
なんにしてもよい方向に進んでくれることだけが願いです。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
全員いい逸材だと思いますしエルダークラブモーニング娘。OGメンバーにも負けないという意識を
もってお互い高めあっていくしかないですよね。保田圭さんファンとしてはそれぐらいかな。
そういえば今日は徹子の部屋矢口真里が出演。矢口はトークはいけるから大丈夫でしょうね。