「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」記事についてなど

モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
http://www.j-cast.com/2008/01/18015750.html

ハロモニ@の視聴率が1%を切ったという話だそうです。
まぁあの内容ではファンでも見ない人が出てくるでしょうからね・・・。
私のような保田圭さんファンの元モーニング娘。ファンは今は見る意義はありませんし・・。
今のハロモニ@ハロモニ。と違って芸人さんだよりの普通の番組になっているから。
ただ私も現メンバーの高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 
ジュンジュン リンリンたちも嫌いではないので録画してあとで見ている感じです。
おそらくハロプロファンとしてハロプロメンバーの一員である娘。が出ているということですが。
主力メンバーで安倍なつみ後藤真希加護亜依などの名前を出していますが圭ちゃんもお忘れなく。
うたばんで石橋貴明氏が圭ちゃんの抜けた穴のことをFAでヤンキースに移籍した松井秀喜と評していましたが
結局それを埋める人が現れなかったのはあまりにも痛かったですね・・。
タカさんも中居君もあのころは楽しそうに番組をやっていましたからね。
いわゆる黄金時代のファンはソロになった個人を応援しているかメロン記念日などか
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜あたりに
力を注いでいる方を多いように思えます。元娘。ファンの私が現娘。よりベリキュー
興味があるのもその流れのひとつなのかなとも思いますし。



「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」チケット一般発売決定
> 一般発売日:2/9(土) 問い合わせ:オデッセー03-3560-3930
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#singin
圭ちゃんと矢口の回も一般発売されるそうです。私は日程的に行けないのですが・・。
六本木で行われるということでどのような形になるのかは楽しみではあります。