ベストヒットアーティスト、Berryz工房、後藤真希、歌ドキッ

昨日の日本テレビ系放送『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007』に以下のメンバーが出演
中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/紺野あさ美
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
やっぱり現メンバーより卒業メンバーが中心になってしまうのはちょっといいのかなとは思いましたけど。
世間的には娘。は昔のモーニングなんですよね。圭ちゃんファンとしてはかなりたくさん映ったのでいいのですが。
個人的にはリンリンが最後の方まで確認できなかったのとガキさんの笑顔が明るかったです。
あとは紺ちゃんがほとんど映っていなかったなぁ、せっかく復帰したのになぁ。
あとは曲の方が昔にヒット曲だけでねぇ。せめて1曲でいいから「みかん」あたりを見たかった。
あれじゃ今のメンバーはダメだって言われているようなものでちょっとつらいのではないかな。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!千奈美茉麻みやびちゃんの申年生まれの中三トリオ、
ベリーズモンキー女子とベリーズレディー学院(だっけ?)が佐紀ちゃん桃子、梨沙子の1年生トリオ。
私も申年なので前者に入れてください、ケメちゃんと同じで一回り上だけど・・・。
友理奈が司会でしたが全員出席での討論だったので熊井ちゃんが大変そうでした。
なんか学校の休み時間みたいで騒がしかったですがこれもBerryzらしさかな〜。
ハートグレイブスっていうベリーズネームの方にちょっと反応してしまいました。
メンバーは分からないだろうけどロッテの投手でしたね。パリーグファンとしては懐かしいです。
こういうラジオネームって面白かも。分かる人にしか分からないのもいいかもね。


後藤真希のオフィシャルブログがアクセスできなくなりましたね。
ハロプロを卒業したごっちんなのでHello!Projectとしてのサポートから外れるのだと思いますが
せっかく近況がわかる公式ブログだったのでちょっと寂しいです。
今後どういう形の活動になるんでしょうね。事務所移籍は今の所は無いと思うのですが今後はわかりませんし。


メロン記念日斉藤瞳さんのブログに保田圭さんたちのとのお食事の件が掲載。
TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa
MELON LOUNGE公式ブログ  http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20071211.html
どうやら中澤裕子保田圭稲葉貴子アヤカ(ココナッツ娘。)とひとがハロコンリハ後に行ったようですね。
裕ちゃん圭ちゃんあっちゅあやかひとみんかぁ一緒に参加したいですよホント。


歌ドキッはZARD(1996年)「マイフレンド」歌:紺野あさ美
自分がCDもっている曲は初めてかな。紺野さんが歌う曲が今回は多いのでなんかうらやましいです。
自分歌える曲をやってくれるとホントにうれしいものです。道重さゆみさんも言ってたけど
どうもザードさんというと「負けないで」と言われがちですが私はこちらの曲ですね。
こんこんの歌声の甘さにとろけそうです。紺ちゃん特集っていいなぁ。