中澤裕子&安倍なつみイベント、湯徳歩美卒業、歌ドキッ

昨日は中澤裕子安倍なつみ Memorial Partyが中野サンプラザで行われ
保田圭矢口真里スペシャルゲストとして登場しました。
飯田圭織夏まゆみ先生つんく♂からのビデオメッセージや
過去のモーニング娘。結成時期のVTRなど当時のことを
見ていた人間にはたまらない内容になった模様ですね。
逆に言うといわゆるLOVEマシーン以降にファンになった人は分からない内容かな。
私はかなりの古株なので分かるほうですが特になっちや裕ちゃんのファンは懐かしいでしょうね。
圭ちゃんと矢口は最初の追加メンバーと言うこともあり大きな歴史の分岐点だったメンバーですし
今のモーニング娘。の流れを作った形ですしブレイク前の苦労をともにしているのでね。


ハロプロエッグ湯徳歩美さんが卒業すると言うことだそうです。
正直言ってエッグの方は知らないのですがなんか寂しいのは気のせいでしょうか。
学業専念だったりいろいろな事情だったりで卒業していくのは仕方ないですよね。
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308


道重さゆみのラジオを聞いてBerryz工房須藤茉麻夏焼雅がでていたのですが
さゆみんの怖いハロプロの先輩は?という質問にさゆは石川梨華と答え
みーやと茉麻の方は新垣里沙と答えていたのがちょっと印象深かったです。
エコモニ。で一緒に梨華ちゃんが怖いと言うシゲさんもすごいし
雅ちゃんとまーさがガキさんと答えるのも意外でした。確かに新垣さんはリーダータイプだし
しっかりしているからそうなのかもしれないけど最年少メンバーとして5期メンバーで入ったきた
印象が強い私の立場からするとなんか不思議でした。もうガキさんもサブリーダーだもんね。


今日からはまりっぺとケメちゃんがカジュアルディナーショーです。
行かれる方は楽しんできてくださいね〜〜。

歌ドキッはモーニング娘。の新曲みかんのスタジオライブを放送。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
でのハロモニ@での映像をそのまま使った模様です。まぁ深夜の方が見る人も多いからね。