ごっちん、歌ドキッ、西武対日本ハム


後藤真希が体調不良でお休みしています。ごっちん大丈夫かなー。
モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ新垣里沙久住小春の他のメンバーも
ごっつぁんがいないとパート割りとか変わってくるんでしょうかね。
かおりんとなっちガキさん春ちゃんは忙しくなるのかな。
思えばこういうお仕事をしていると風邪もろくにひけないし休むことが出来ないのは芸能人さんの
大変なところですよね、本当に頭が下がります。
保田圭さんもライブ休んだ事があったけど圭ちゃんも元気に頑張って欲しいです。


歌ドキッは中島みゆき(1981年)『悪女』稲葉貴子前田有紀
名曲なんですよねよくは知らないのですが。あっちんとゆきどんというこの曲にはぴったりの人選かな。
あっちゅとユキドンは大人っぽさの雰囲気が似ているしメロン記念日斉藤瞳さんを含めて
ひとみんとの三人でどこかに出かけたりもしているので仲の良さが伝わってきています。



昨日は西武対日本ハムを見に行ってきました。上記の写真は日ハムの元エース岩本勉氏。
文化放送ライオンズナイタースペシャルウィークの企画でガンちゃんがスタンドでの解説。
文化放送のエースアナウンサー斉藤一美さんが実況して隣に岩本さんがいました。
一美さんは私の大好きなアナウンサーで近くで見られてとてもうれしかったです。
いつもラジオ聞きながらの観戦なので目の前で聞こえる声がラジオからも聞こえるのは不思議な感じでした。
ライトスタンドでファイターズの現役時代のユニフォームを着ていると普通は殺されますががんちゃん
だから許されたところはありました。彼が解説の日は西武の勝率が高いので助かりました。
特に昨日は完全に負けゲームのムードだったのに逆転して勝てたのはありがたかったです。