圭ちゃんの会場推し?歌ドキッ西口文也150勝


新宿にたまたま行ったので紀伊国屋ホールを見てきました。開場3時間以上前だったので
誰もいませんでしたが。だったら見て行けよという話ですが時間的にあわなかったので会場推しでした。
奥から声がしていたので稽古でもしていたのかなと思ったらDVD収録をしていたんですね。
あの5メートル先には出演者がいたんですね、どおりで何かやっていると思いました。
本日も公演があります。当日券もあるみたいなのでみなさんぜひどうぞ足を運んでください。
昨日は矢口真里マイケル富岡さん住田隆さんを含めたタレントさんが来ていたそうですね。
矢口来てたんだー、見て行けば良かったかな〜。やぐっちゃんが
Gyaoの「○○あい☆コラ! 生やぐち」で見に来るといっていたので来てくれて良かったです。
圭ちゃんとアヤカ(ココナッツ娘。大人の麦茶『ちがいますシスターズ』
の告知をしてますがモーニング娘。誕生10年記念隊新垣里沙久住小春も出てますのでどうぞごらんください。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
春ちゃん身長163cmなんですね、吉澤ひとみもそれぐらいだったかな?よっすぃ〜も長身に入るよね。
うちの妹も同じ身長だな〜、小春も15歳なのに大人っぽいね。ガキさんもすごく可愛くなりました。


歌ドキッは杉田かおる(1981年)『鳥の詩』を保田圭さんが歌いました。
この番組でソロで歌う圭ちゃんは久しぶりですね。すごくいいですね〜〜。
リクエストした方は保田さんのファンなのかな、何かうれしいです。
杉田さんの歌ですけどご本人より歌がうまいような気がするのは何なんでしょうかね、不思議だな〜。
DJは田中れいなれいにゃはやっぱ可愛いにゃ〜(なんだそりゃ。バカなんじゃないお前。と言われそう)


昨日は西武ライオンズ西口文也投手がプロ46人目の150勝を達成致しました。おめでとうございます!!!
思えばエース西口として見初めて、はや10年。松坂大輔が入る前からエースで涌井秀章が新エースとなっても
ベテランエースとして君臨し続けるパリーグ最多勝投手で現役最多勝右腕です。
工藤公康山本昌も左投手だからね。桑田真澄アメリカにいって西口さんが桑田を抜き一番ですから。
私が本気で西武ファンになってずっとエースは西口さんでした、これは一生変わる事はないでしょう。
まだ35歳です。40歳過ぎまでプレーすれば200勝はできるはずです。その日まで私は待ち続けます。命を懸けて。