ちがいますシスターズ、歌ドキッ、あやっぺ

昨日の保田圭さんアヤカ(ココナッツ娘。)出演舞台ちがいますシスターズには
モーニング娘。高橋愛ちゃんが見に来ていたと言うことですね。
愛ちゃんも前の舞台も来てくれたしありがたいですね。
最近愛きゅんとのお仕事が多い事もあってか仲がいいですね、何となくうれしいです。


歌ドキッはシャネルズ(1980)『ランナウェイ』
稲葉貴子三好絵梨香岡田唯美勇伝) たいせい(シャ乱Q
良い曲はやっぱりいいですね。たいせー桑野信義さん役で黒塗りしてましたね。
くわまんさんももちろんいいのですが個人的には田代まさしさんに戻ってきて欲しいな。
いろいろありましたけど俺にとっては小さい頃見ていた記憶は永遠なので。
クワマンさんはモーニング娘。の3rdLOVEパラダイスでも「・・・好きだよ」でのトランペット演奏などで
ハロプロとの関わりも一応ある方ですからね。まぁどれだけの人が覚えているのか分からないけど。


出没!アド街ック天国「札幌・円山」に石黒彩が出演すると言うこと。
アド街の出演予定を見た時点で札幌特集だろうなというのは予想出来ました。
本来だったら飯田圭織がいいんだろうけど妊婦さんだしかおりんだと大変そうだもんね。